大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

練習風景

投稿日時:2013/01/06(日) 18:45

昨年のホームズスタジアム神戸でのトップリーグ観戦時に

選手達の練習風景まで私達はちゃっかり見学していたのでありました

 

子供みたいにくらいついて練習風景を見ていた人達

 

 

練習内容自体は、普段桃花クラブが行っているものとあまり変わりないものでしたが、

一つの練習が終わってから次の練習に移る時の行動の早さがすごかったです

 

無駄な時間を作らず、短い時間で効率よく練習をしていく光景に

プロのレベルの高さを感じました。

 

桃花クラブもこの辺を見習って練習に取り組んでいきたいですね

 

大変勉強になりました

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:練習風景

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ