大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

3月3日 朝練

投稿日時:2013/03/03(日) 21:05

暦の上では春なのに、まだまだ寒い早朝の百間川。

本日もそんな百間川でラグビーの練習が行われました

 

本日の練習はディフェンスの確認中心の内容でした。

 

パス練習の時に私もその練習に参加することになりました

たかがパス練…と思っていましたが、

ミスなく続けるのは難しいし、結構しんどかったです

 

 

 

 

練習しては確認したり、上手くいかなかったときは再度やり直したり、

丁寧にディフェンスの確認を練習していきました

 

 

めっちゃ楽しそうに回転していますが…

これも練習の一環なんですよ

 

 

練習お疲れさまでした

 

本日の練習は、何を目的とした練習なのか、何を意識して取り組んでいったらいいかが

分かりやすかったので、選手達もそれに向かって生き生きと練習に取り組んでいました。

 

練習後Oカモンより

うちはどんどん点を取っていくチームじゃないので、ディフェンスをしっかりしていきましょう!

というお言葉がありました。

 

来週も頑張っていきましょう

 

DDさん水を捨ててくれてありがとうございました(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月3日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ