大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

初試合観戦

投稿日時:2013/03/07(木) 20:02

倉敷中央病院と川福・オーバーの合同チームで試合があるという情報を得ていたので、

この間の日曜日にふらっと観戦に行きました。

 2013年初の生試合観戦です

 

公式戦じゃないからか、選手達はラグビーをプレーすることに純粋に楽しんでいるように見えました。

そんな楽しい試合の光景をゆっくり観戦しようかと思っていましたが…

やっぱりダメですね

倉中のマネさんが一人でいそいそと仕事をしている姿を見たら

気になってしまいます

 

「何か手伝えることはないですか?」と申し出たら、

選手のカメラで試合の写真を撮って下さいと言われました。

 

桃花以外のチームでまさか試合の写真を撮るなんて思いませんでした

どこに行ってもきっと私はこういう役回りになるんだなぁ…と思ってしまいました(笑)

他人のカメラで慣れないながらも、マネ日記ブロガーの意地にかけて

いい写真を撮るために頑張りましたよ

うまく撮れていたでしょうか…? 

 

試合の後、

倉中サイドで選手達が話しているのを聞きました。

(その光景も倉中の選手のカメラで写真をパシャパシャ撮っていました

転勤のためチームを離れる選手が何人かいるみたいで、

この試合はその選手達のためでもあったのかな?と思われます。

 

チームのみんなからチームを離れる選手達へ、

チームを離れる選手達からチームのみんなへの言葉を聞いていたら、

一緒に戦っていたチームのみんなからこんなに温かく見送ってもらえるなんて

なんかいいな~とほっこりした気持ちになりました 

 

 

この試合にYシノさんがレフリーで笛を吹いていました。

3月いっぱいで岡山を離れるYシノさんに挨拶することができてよかったです。

 

最後にYシノさんも倉中チームに入り試合を楽しんでいました

見事1トライも決めいい思い出ができたみたいです。

 

Yシノさんレフリーでお世話になりました

宮崎に行かれても頑張って下さいね。

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:初試合観戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ