大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

かおりんとD吉に会いに行きました。

投稿日時:2013/03/27(水) 21:10

先週の土日にD吉一家とかおりんに会ってきました

 

新幹線で東京駅へ向かいました

私はどうしても新幹線の車窓から富士山を見たかったので

名古屋駅を過ぎた辺りからずっと窓の外を見ていました。

しばらくしてから念願の富士山を見ることができました

 

 

そしてもう一つ車窓から見て感激したのが、

静岡辺りから桜の花が咲いていたことでした

そんな桜の花も眺めながら、東京駅へ到着しました。

 

 

東京の丸ビルでかおりんとD吉ファミリーと合流し、

ランチしました

 

桃花クラブのこととか、

それぞれの近況とか、

いろいろ話しました。

 

かおりんもD吉も変わっていなかったので、

東京で会っているのに、なんだか岡山にいるような

不思議な感覚でした。

 

2人共桃花クラブのことを気にかけていましたよ。

離れていても立派な桃花メンバーです。

 

すごく楽しい時間でした

かおりん、D吉会ってくれてありがとう

また会いに行きます

 

 

 

おまけ

かおりんと丸ビルで合流した時に、

かおりんがDDさんを発見しました

あまりにも面白かったので本人に写メールを送ったら、

「おい」と怒られました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:かおりんとD吉に会いに行きました。

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ