大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

3月31日 倉工合同練習

投稿日時:2013/04/02(火) 21:05

3月最後の練習は倉工での合同練習でした

若者パワーに負けずに桃花選手達も練習頑張りました

 

タッチフット、コンタクト、キックチェイス、ピラー・ポストディフェンス、FW/BK

などの練習メニューでした。

 

地味だけどとってもきつそうだったこのメニュー。

Sマネはそんな選手達の姿に大爆笑でした

 

 

 

練習開始早々足をつるDDさん(笑)

 

そして、風邪で咳が止まらないIノウエくんは

早々に見学者に早変わりしました(笑)

 

コンタクトの練習では桃花選手達が倉工生達に指導する姿が見られました

 

HEYポーもいっちょ前に指導していました

 

Kキさんにもらった服を愛用していますよ

 

 

 

 

ピラー・ポストディフェンスの練習では、

人数多かったので迫力あるプレーが繰り広げられました。

 

 

お疲れさまでした

人数多かったし、いつもできないような練習もできたので

いい練習でした。

来週も倉工での練習です。

若者達と一緒にラグビーの練習に励みましょう

試合に向けても頑張っていきましょう

 

 

久しぶりに練習に参加してくれたTミネくんですが…

福岡に転勤するそうです。

短い間でしたが桃花クラブで一緒にラグビーをしてくれてありがとう。

桃花選手には珍しい爽やかBOYがいなくなるのは寂しいですが

福岡へ行っても頑張って下さいね

 

練習最後にみんなで胴上げをしました

 

なぜかその後、ちゃら~ずSトくんも胴上げされました(笑)

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月31日 倉工合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ