大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

玉島グルメ

投稿日時:2013/05/07(火) 22:21

玉島高校での練習のあと、あまりにもお腹が空いていたので、

学校の近くのうどん屋さんへHEYポーとDイちゃんと行きました

「あまからさん」っていう名前のうどん屋さんだったかな?

 

トッピングメニューに肉かきあげという初めて見るメニューがあったので、

迷わずそれと月見ぶっかけを注文しました

 

肉かきあげといっても肉はかきあげの上の方にしかなかったので、

それはちょっぴり残念でしたが

かきあげ自体はすごくボリューミーでそれだけでも食べ応えが十分ありました

 

月見でたまごが乗っているのに更にうずらのたまごまでついているという

たまご好きには嬉しい感じ

 

そんなおいしいうどんを食べながら、

どうやったら練習に人が集まるんだろうか?とか

なんやらかんやら3人でいろいろ語りました。

 

 

我が家から近いのになかなか足を運ばない玉島。

おいしいお店がまだいろいろありそうなので、

また玉島高校での合同練習後にHEYポーに連れて行ってもらおうっと

 

次はお好み焼き屋さんかな~。

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:玉島グルメ

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ