大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

一宮NEWS

投稿日時:2013/05/16(木) 18:26

遅ればせながら一宮セブンスに参加された選手の皆さまお疲れさまでした

いい感じで勝ち進んでいっていたのに残念でしたね。

選手達の健闘を称えます

 

 

さてさて、DDさんより一宮での出来事の情報を頂いたのでします。

 

アラサー3人で稲沢まで行ってきました

 

残念ながら熟女には会えませんでしたが熱い夜でした!

 

        ・・・・・・・・・・・

今朝も(Nガキングに)早く起こされ、散歩にでかけました

途中の公園で地元の人とラジオ体操するNガキング。

 

 

 

 

コメダ珈琲が開店しなくて残念がるNガキング

 

Nガキングさんが地元の人と自然に馴染んでラジオ体操している姿に

笑ってしまいました

ラジオ体操の姿勢がすごく綺麗なのがとても素敵です(笑)

 

今年も楽しい一宮だったんだな~

来年も一宮の楽しい話をお待ちしています

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:一宮NEWS

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ