大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

ブチョー初試合☆

投稿日時:2013/05/22(水) 18:46

先日のセブンスでブチョーが試合初出場を果たしました

 

2年前の岡山ドームでのフリマでsっちゃんにしこたま商品を買わされていた

あの出会いの時に誰がこうなることを想像できていたでしょうか??

 

 

緊張した面持ちでグラウンドに入るブチョー

誰かとあたってケガでもしたらどうしよう?と不安でしたが、

幸いにもそのような事態はおこりませんでした

 

独走トライに向かって走る岡山クラブの選手を必死に追いかけるものの、

最後足がもつれて転んでしまうという形でブチョーの初試合は締めくくられました。

(ボールではなく、選手のおしり目がけて追いかけていたという噂もあり…

 

ブチョーお疲れさまでした

 

 

おまけ

昨年意外と好評だった桃花フリマ店を

今年のセブンスの時も出そうかと思っていましたが、

のため中止しました

また何かの拍子に出店するかもしれません

その時を楽しみにしておいて下さいNカノさん(笑)

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ブチョー初試合☆

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ