大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

6月16日朝練

投稿日時:2013/06/16(日) 20:35

本日久しぶりに百間川の朝練に行きました

かなり遅刻してしまってごめんなさい…

 

練習参加者はたった5人でしたが、

百間川の暑さに負けないぐらい熱い気持ちで練習に励んでいました!

 

 

練習してはこうした方がいいんじゃないのかとの意見が飛び交い、

本日参加しているメンバーの練習に対する意識の高さを感じました

 

お疲れさまでした

8時から用事で3人抜けてしまうので、本日の練習は8時で終了しました。

 

暑い日が続きますが練習頑張っていきましょう

私も肌の調子が悪くなければ暑くても練習に参加しようと思いました

 

 

練習後近況報告がありましたのでします。

人生初のアルバイトでホテルマンとして働くこととなったピテクス。

この練習後に初出勤に行きました

 

先週、自転車で姫路に行ったことを報告したMトムさん

 

桃花クラブの皆さん9月22日の夜は空けておいて下さいね

 

 

P.S.

HEYポーの忘れ物のスパイクはOカモンが持っています。

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月16日朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ