大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

8月18日 倉工合同練習

投稿日時:2013/08/19(月) 22:34

この日は倉工で合同練習でした

 

この日の桃花メンバーは10人、

プラス倉工生20人弱の大人数での練習となりました。

 

この日の練習メニューは、連続2:1、3:2、キックダッシュ、ディフェンスの練習、FW/BK

とういう内容でした。

 

 

この日私は、カメラはちゃんと持って来ていたのに、SDカードを入れ忘れるという

大チョンボをしてしまったため…

スマホでの撮影になってしまいました

この日もとにかく暑かった

私は保冷剤を入れたスカーフを首に巻いて練習を見学しました。

こんな暑い中でも走り回れるラガーマン達が本当にすごいなと思いました

 

 

頑張っていたHEYポー。

 

 

 

高校生達は暑さに負けずに元気でした

そんな高校生達に負けずにしっかり声を出して桃花選手も頑張っていました

 

 

 

あまりの暑さに木陰で一休みする光景。

 

猛暑の中お疲れさまでした

選手のみんな暑くてしんどそうだったけど、

練習頑張っていました

 

そんな姿を見て思った事は、練習で技術を身に付けることも大事だけど、

9月の試合の時もまだ暑さが続くと思うので、

それに負けない身体作りもしっかりしていかないといけないなと思いました。

 

私も暑さに負けないようにスタミナ食を積極的に取るようにしていきます

 

暑さに負けずに9月からの試合頑張っていきましょう

 

 

桃花クラブに新メンバーが仲間入りしました

げんちゃんです。

強力な新メンバーが入ってくれてとても嬉しいです。

皆さまよろしくお願いします

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月18日 倉工合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ