大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

感謝

投稿日時:2013/09/27(金) 23:22

岡大戦日はUNOさんが欠席だったため、

試合後のジャージを持って帰り、コインランドリーで洗濯と乾燥をしました。

疲れていたのもあって、大量のジャージをたたむ気にもなれず

しばらくの間このまま部屋に放置していました

 

 

いつも試合の後に大量のDJまみれのジャージを持ち帰って

綺麗に洗濯してくれているUNOさんは、本当にすごいです

 

UNOさん本当にありがとうございます

ジャージを洗濯したくない時は言って下さいね。

たまには私も洗濯しますよ。(コインランドリーで

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:感謝

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ