大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

山陽新聞社杯  vs岡山クラブ戦

投稿日時:2013/09/30(月) 18:30

昨日県営グラウンドで岡山クラブとの試合が行われました

カンスタではファジアーノ戦が行われており、観客達の声援がすごく賑やかでした

 

 

先週の試合で負傷したピテクス。

ドリンクを作ってくれたり、氷を作ってくれたりしてくれました

ピテクスに正しいアイシング用の氷の作り方を教えてもらい勉強になりました。

 

 

さて、試合の方ですが…

ペナルティーキックで先制点を取ったものの惨敗に終わりました

5月の試合が終わってからこの日までの両チームの練習の様子を

合同練習等で拝見していても

こういう結果に終わるのは仕方ないのかなぁ~と思いました。

 

でも、Mムラ長老が小指の脱臼を自力で直して試合に戻っていったり

ギリギリの人数で交替がほぼ不可能な状態の中、

体力の限界までみんな諦めることなく最後まで戦っていました

 

 

 

 

初タッチジャッジを頑張っていたブチョー。

お疲れ様でした。

 

 

ラインアウトで見事相手チームのボールを奪った

ゼブラわけ丼。

 

 

 

 

試合の内容はそんなに悪いとは思わなかったし、

イキのいい新人たちの活躍が期待できそうだし、その影響によって

桃花クラブがどのように変わっていくのかがとても楽しみです

 

終わってしまった事をあーだこーだ言ってもしょうがないので、

これから自分達にできることにしっかり取り組んでいってもらいたいです。

 

また次から頑張ろう桃花クラブ。

この試合をもって桃花クラブを去っていくIウエくん。

相変わらずの面白コメントでみんなを笑わしてくれました(笑)

そしてこの日もいいタックルを決めてくれました。

 

チーム三菱組もお疲れ様でした。

 

またまた試合後にトラックを走っていたEラミさん。

来月辺り試合復帰か

 

三井造船の試合に助っ人で出場したMザワくんとYシノブくんも

お疲れ様でした。

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:山陽新聞社杯  vs岡山クラブ戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ