大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

岡大学祭

投稿日時:2013/11/06(水) 18:44

 

 

連休に友達が遊びに来たので、

岡大の学祭に遊びに行きました

 

若者を中心に大勢の人達で賑わっていました

 

私が学生の時、岡大のラグビーサークルに所属していたので、

岡大の学祭に参加していました。

私達マネージャーが作った商品のスイーツを持って

選手たちが売りに行くと称してかわいこちゃん達をよくナンパしに行っていたなぁ~

ということを思い出しました(笑)

 

テントで翌日の準備をしながら飲んで騒いだり、

お店の売り上げでみんなで飲みに行って騒いだり、

学生時代の楽しい思い出です

 

そんな事を思い出しながら学祭を楽しみました

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岡大学祭

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ