大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

1月26日 朝練

投稿日時:2014/01/27(月) 20:43

昨日もいつもの百間川で朝練が行われました

この日も岡クラやオーバーの選手、三井造船Wジマさんも参加してくれて、

30人ぐらいの大人数での練習となりました。

 

私は、家を出る時間が遅くなってしまったのに…

Wジマさんと仲良く練習場所を間違えてしまい…(笑)

大遅刻をして到着してしまいました

 

…ということで私が到着した時には、

恐らくタッチフットが終わってからのFW/BKに分かれての練習が始まっていました

 

 

 

 

その後はガチガチのAD

 

 

 

なかなかのガチガチぶりでした。

朝っぱらから熱の入った練習は見ている方も楽しいです

 

 

お疲れさまでした

岡クラさん、オーバーさん、今回も練習に参加してくれてありがとうございました

大人数で実戦に近い練習ができて、今チームに足りないものは何なのか?とか

いろいろ見えてくるものがあるんじゃないかと思いました。

 

それにしても岡クラさんの練習参加人数が多くて羨ましかったです。

桃花クラブももうちょっと練習人数が増えてくれたらなぁ…と思ってしまいました。

 

4月の試合に向けて頑張りましょう

 

 

今年初の朝マックに行きました

今回は他のチームの方達も来てくれて、楽しく朝マックしました

Dブチくんがさらりと朝マックおごってくれました

そんなDブチくんは来月結婚されるそうで

おめでとうございます。お幸せに

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1月26日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ