大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

岡山セブンス練習見学

投稿日時:2014/01/21(火) 18:29

1月13日(祝)に城東高校でセブンスの初練習が行われました

 

各クラブチームの希望者が参加しているだけあって

練習に対する選手たちの意識は高かったです。

 

セブンス参加者最年長のMトムさん。

一番元気でした

 

練習は初回ということもあり、基礎的な練習メニューが多かったように思います。

見た目は地味だけど結構きつそうな感じでした

 

それでも選手たちは一生懸命練習に取り組んでいました

 

 

 

 

「女子」という文字に喜ぶWジマさんとEラミさん(笑)

 

 

 

最後の7分間走もめっちゃきつそうでした

 

お疲れさまでした

8月の国体予選に向けてこれからも頑張って下さい

今年は予選突破できるといいですね。

 

また温かくなったころに練習に見学に行かせていただきます。

 

おまけ

いつもカメラの前でポーズをしてくれるNカノさん

 

7分間走のめっちゃしんどい時でさえそのサービス精神は変わりません(笑)

 

ありがとうございます

またよろしくお願いします

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:岡山セブンス練習見学

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ