大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

トップリーグ観戦

投稿日時:2014/01/15(水) 20:26

先週の土曜日にトップリーグ観戦に花園に行きました

 

クボタ  近鉄

パナソニック  神戸製鋼

 

 

 

両試合ともなかなかの接戦で面白かったです

特に2試合目のパナソニック、神戸製鋼の試合は、

逆転に次ぐ逆転で最後の最後まで目が離せない感じでした

 

やっぱりプロ選手のプレイは迫力、キレ、スピードがあってすごいな~

と感激しました。

 

近鉄の応援団長も今年も絶好調でした(笑)

 

今シーズンはもう試合を観に行く機会はないけど、

来シーズン機会があればいっぱい観に行きたいと思いました

 

 

試合前に選手たちがミニボールを観客席に投げ入れた時に

な・な・な・なんと

パナソニックのバーンズ選手のボールを見事ゲットすることができましたーーー

こりゃなんだか新年早々運がついているような感じでございます

大切に部屋に飾ってあります。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トップリーグ観戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ