大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

4月13日 朝練

投稿日時:2014/04/13(日) 21:05

本日はいつも練習していた百間川のグラウンドでの練習でした

本日の練習メニューも先週と同じ、ディフェンス中心のメニューでした。

 

参加人数は10人ぐらいと寂しい人数でしたが…

今年初参加の31ちゃんやチャンくん、Mモトくんが来てくれて楽しい練習となりました

 

 

 

タッチフットでなぜかもたもたしていたOカモン。

みんなから注意されていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

来週さ来週の試合に向けていろいろ調整できたいい練習ができました。

試合が楽しみになりました

 

来週米子で何食べようかな~

わけ丼の結婚式の二次会も楽しみです

 

 

3月まで桃花クラブの練習に参加してくれていた

Kムラくんのお父さんが挨拶に来てくれて、差し入れもしてくれました。

選手のみんなとても喜んでいました

 

おまけ

 

なぜかNガキングさんから、

ゴールデンDイと俺の足の比較の写真を撮ってくれということで撮った写真です

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月13日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ