大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

とうかごるふぶ 2014

投稿日時:2014/04/17(木) 21:18

3月某日ぽかぽか陽気に恵まれた日に

桃花ゴルフ部の愉快なメンバーとゴルフをエンジョイしてきました

 

お久しぶりにエノキング塾長も参加してくれて、

またまた指導してもらいながら楽しくコースを回ることができました。

 

相変わらずスコアは横ばい状態でよろしくありませんでしたが…

こんな私に「上手になっているよ!」と優しく声をかけて下さるメンバーの皆さまは、

ありがたき仲間達です

 

夜の打ち上げには、HEYポーとNガキングさんも参加してくれて

ワイワイ楽しみました

 

ゴルフに最適なシーズンとなってきました。

また近々コースを回りたいなぁ~と思っちゃいました

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:とうかごるふぶ 2014

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ