大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦

投稿日時:2014/05/26(月) 22:10

昨日、刺激の強すぎる陽射しがさんさんと降り注ぐ晴天の下

関西クラブトーナメント岡山県予選決勝が行われました 

 

 

 

 試合序盤の桃花チームのディフェンスはめっちゃよかったです

練習の成果がかなり現れていました。

それを見ていて密かに一人で興奮していました

ペナルティーもあまりなく、よい試合展開に見えました。

 

しかしスタミナがなくなってくると…

岡山クラブにすこんすこんやられてしまいました

 

 

大差で負けてしまいました。

もうちょっと接戦になるかなと思っていただけに

めっちゃ悔しかったです

 

でもケガ人が出なくてよかった~。

Oカモンの悔し泣きがなくてよかった~。 

 

げんちゃんが試合後の話し合いで

「前向きな言葉をかけていこう。」と言っていました。

試合で選手たちが元気がなくなった時に

周りにいる私達が選手達を励ましていかなきゃな…と思いました

 

岡山クラブ、倉中、オーバーの選手の皆さま、大会役員の皆さま、Fイさん、

最近しゃれっ気づいているSウチさんそして桃花のみんな

暑い中本当にお疲れ様でした。

 

本当に暑かったー

バテ過ぎて体力の限界を感じました

でも選手達の頑張りを見て、もうちょっと老体にムチ打って頑張っていこうと思いました。

 

 

試合後、みんなで協力し合って片づけをしました

猿のようにするする登って作業をするSモトくん。

 

なぞのパワーを送っていた桃花選手達

 

 

秋の試合に向けて頑張っていきましょう

ALL IN

 

最後に、

今回の試合の写真はブチョーが撮ってくれました。

ありがとう

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:関西クラブトーナメント 岡山県予選決勝 vs岡山クラブ戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ