大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

指導者交流会

投稿日時:2014/06/22(日) 20:07

本日県営グラウンドで指導者交流会が行われました

昨日から試合が行われておりましたが…

昨日は仕事終わりが遅かったので見学には行っておりません

 

 

広島と島根のチームに分かれ、岡山の選手はそれぞれのチームに入るという感じでした。

10人制の試合で、一試合10分を3本しました。

 

チビッ子マネージャーが一生懸命水を運んでいました

桃花選手も活躍していましたよ

 

 

 

 

 

Mトムさんときりちゃんは試合に参加せず、

ボールボーイやタッチジャッジのスタッフとして頑張ってくれました

 

 

 

独走トライをしたMザワくん。

 

ひっくり返されるSモトくん。

 

お疲れさまでした

 

真剣に戦うラグビーの試合も見てて面白いのですが、

こういうわきあいあいとしたラグビーを見るのも

みんなとても楽しそうで面白いです

京都教員戦を見てもそう思います。

 

来週のピーチ祭もみんな楽しんでラグビーをしましょう

 

 おまけ 

Mザワくん vs Sモトくん その1

 

Mザワくん vs Sモトくん その2

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:指導者交流会

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ