大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

石原塾

投稿日時:2014/06/12(木) 21:18

ここんところDDさんより毎週水曜日に送られてくる

石原塾の案内メール

 

昨日の夜

外に出る用事があったので、

ついでにちょっとだけ覗きに行ってみました

 

人数は5人ぐらいだったかな?

桃花クラブからはSモトくんが参加していました。

 

スマホのカメラで撮ったので、画像はあまりよくありませんが…

雰囲気で練習の様子を感じて下さい

 

 

 

 

 

少ない人数ながらみんな一生懸命練習に取り組んでいました

 

夜は涼しくて気持ちのいい練習ができますよ。

 

時間のある方は、毎週水曜 19:30~

カンコースタジアムと桃太郎アリーナの間の駐車場に来て下さい

 

私もまた正式に取材に行こうと思います

 

最後に久しぶりの本日のNガキングさんで締めさせていただきます

 

 

アヒル口

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:石原塾

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ