大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

8月24日 岡大合同練習

投稿日時:2014/08/25(月) 20:47

昨日久しぶりに朝練に参加しました

 

百間川に行ってビックリ

岡大生との合同練習ということもあり大勢のラガーマン達が

河川敷でラグビーの練習に励んでおりました!

 

この日の練習もディフェンスの練習が中心となりました。

 

 

 

 

 

 

一人だけ滝のような汗を流していたEラミさん。

「それだけ頑張っとんじゃ!」とのこと。

この日もお腹を壊すほど水分補給をしていました(笑)

 

最後はFW/BKに分かれての練習。

 

お疲れさまでした

大勢での練習ということもあり、大変いい練習となりました。

「ラグビーは大勢でするもんだ!」という声も聞かれました

 

来週がいよいよ試合までの最後の練習です。

ちょっとの時間でもいいです。

みんなで一緒に試合に向けての練習に取り組んでいきましょう

この日も仕事や用事の前に1時間程練習に参加してくれた選手がいました。

こういう選手達の存在はチームにとってありがたいですね

 

フィットネスやメンタルも試合に向けて個人個人高めていって下さいね!

 

きっこうしばりくん、本日は一発芸ではなく熱い話をしてくれました

sモトくんも試合に向けての熱い一言を発してくれましたよ

 

岡大のマネさん、選手たちのお世話いつもありがとうございます

その行為に甘えてはダメです!…と朝ジョイフルでsモトくんに注意されました

 

本日は朝マックならぬ朝ジョイフルしてきました。

sモトくんに料理上手になる方法を教えて頂きました

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月24日 岡大合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ