大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

10月12日朝練

投稿日時:2014/10/12(日) 19:53

本日も百間川で朝練が行われました

連休にも関わらず、岡クラ戦目前ということもあり約15人の選手たちが集まり

練習に励んでおりました

 

ディフェンス中心の練習でした。

コミュニケーションを意識していたのか、タッチフットの段階から

みんなよく声を出していたのが印象的でした。

 

 

 

 

キックチェイスの練習がありました

もう膝を痛めたくないので今回は一緒に走る事を遠慮させて頂きました

 

ボールとお戯れになるMムラ長老(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

Oカモンが岡クラ戦に向けていい言葉を言っていましたが…

その時私は眠過ぎてその言葉を忘れてしまいました

 

とにかく練習の成果を思いっきり岡クラ戦でぶつけていきましょう

最近いい練習ができているからきっといい試合になるはず

 

本日も後練をがんばっておりました

 

桃花クラブがんばろう

ALL IN

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月12日朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ