大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

頑張れルーキーくん☆

投稿日時:2014/10/14(火) 18:13

9月28日の練習後HEYポーが、

「sイシくんのやる気はすごい!」と言っていました。

 

sイシくんはOカモンの紹介で桃花クラブに入ってくれましたが、

ラグビーは初心者です

いつも練習に一生懸命取り組んでくれていて、

この日もFWの後練のスクラム練習にFW選手じゃないのに

自ら参加してくれました。

 

こういう選手の存在は他の選手たちに大きな影響を与えますね

 

sイシくんを誉めていたHEYポーも

筋トレとランニングを頑張っているみたいです

 

みんなで頑張ろう

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:頑張れルーキーくん☆

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ