大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

山陽新聞社杯  vs岡山クラブ戦

投稿日時:2014/10/20(月) 19:59

昨日、県営補助グラウンドで岡山クラブ戦が行われました

私はこの日の午前中仕事だったため、少し遅れて試合会場に入りました。

 

試合の結果はまた大差で負けてしまいましたが

相手のペナルティが多いのもあって桃花チャンスの場面が多々あり

一人盛り上がってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合で活躍してくれたげんちゃん

 

 

 

お疲れさまでした

練習の成果が出ていたり練習していかないといけない部分が出たり

チームの力がよく見えた試合だったのではないかと思います。

 

最後はバテていましたが…

みんなよく頑張っていました

 

残りあと2試合。

悔いのない試合ができるように来週からの試合にしっかり取り組んでいきましょう

 

みんなでがんばろう

 

おまけ

漆黒の体毛で編み上げたアンダーウェアーだそうです(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:山陽新聞社杯  vs岡山クラブ戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ