大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

1月19日 岡山クラブと合同練習

投稿日時:2015/01/19(月) 21:11

昨日関西高校で岡山クラブと合同練習でした

岡山クラブさんが来週全国大会2回戦ということで、

実戦形式での練習をとのことでの合同練習でした。

 

私は途中からNカノさんと一緒にグラウンド整備に夢中になってしまい…

あまり練習を見ていません

相変わらず薄い内容のマネ日記ですみません

そして今腕が若干の筋肉痛です

 

 

 

 

 

 

ラインアウトはうちのチームもしっかり練習しておかないといけないですね。

 

ラインアウトからのモールは白熱していました!

 

桃花クラブにとっても本日はいい練習になったことと思います。

岡山クラブの皆さん、来週のバーバリアンズとの試合頑張って下さい

Mトムさんからの熱い声援も相変わらず素敵でした

 

今回のHEYポーの後練には岡山クラブの方に協力してもらいました

 

PR同士のタックル練は重い

 

この後スクラムの練習もしていました。

お疲れさまでした

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1月19日 岡山クラブと合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ