大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

第2回53年会

投稿日時:2015/03/01(日) 18:16

先週金曜日に2回目の53年会が行われました

 

今回はEラミさん、イケちゃん、Yギダくんも参加してくれました

話の内容はもっぱらラグビーか下ネタでした(笑)

そこそこどぎつい下ネタも普通に聞き流している自分が少し怖かったです

 

いくつになってもやっぱりみんなラグビーが好きなんだな~と感じました 

 

現役選手でラグビーを続けていくのが体力的に厳しくなってきたお年頃。

選手じゃなくてもコーチとかなんらかの形でラグビーに関わっていってくれたらなと思いました。

そしてまたこうしてワイワイラグビーの話をしながら飲みたいなと思いました。

 

ラグビーを通じてこんな愉快な仲間達に出会えたことが、

ラグビーのマネージャーをして良かったなと思うことです

 

また不定期に開催を続けていきましょう☆

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第2回53年会

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ