大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

4月12日 朝練

投稿日時:2015/04/13(月) 20:49

昨日1か月ぶりぐらいに百間川の朝練に行きました

この日練習に参加した選手は、なんと16人

最初他のチームとの合同練習かと思いました。

久しぶりに賑やかな練習を拝見することができました

 

そんな潤った人数でディフェンスやBD/FW、コンタクト、ミニコンビなどの

練習に励んでいました

 

 

 

 

 

 

 

ラインアウトどうしようかと考えるFW陣。

 

 

体重80kg代をキープしているBDくん。

最近冷蔵庫と言われているらしい(笑)

そんなBDくんにあたられて痛がっていたsモトくん

 

 

 

 

 

練習お疲れさまでした

練習人数が多いと内容も充実するし楽しく練習ができますね。

 

来週は、三菱・IPUと練習試合。

そしてその翌週はいよいよ関西クラブトーナメントの予選です。

練習以外でも筋トレやランニングとか自分たちにできることに

しっかり取り組んでいいコンディションで試合に臨めるようにしていきましょう

 

 

New Faceくん達です

Kントくん。

 

いい方のMヤケくん。

悪い方のMヤケくんが後ろでニヤニヤしています

 

ようこそ桃花クラブへ

一緒にがんばっていきましょう

皆さまよろしくお願いします

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月12日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ