大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

THANKS☆

投稿日時:2015/04/19(日) 22:19

 

KゴさんDDさんBDくん、送別3人組から頂いたお金で

ゴールデンDイちゃんがこのビデオカメラ(三脚、SDカード)を購入してくれました

 

お3人様桃花クラブへの寄付をありがとうございます

そしてそのお金でビデオカメラを選んだDイちゃんのセンスも素敵です!

 

桃花クラブのためにしっかり活用していかなくちゃですね

 

本日三菱とIPUとの練習試合がありましたが、

来週の試合に向けての練習として早速このビデオで撮影をしました。

 

ビデオ撮影をするのが久しぶりだったので、

なかなか上手く撮れませんでした…

そしてバッテリー不足で三菱戦が途中で切れてしまいました

すみません

来週の試合は頑張って撮影します!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:THANKS☆

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ