大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

7月5日 朝練 

投稿日時:2015/07/10(金) 20:25

7月5日、この日の百間川には桃花メンバーのみならず、

岡山クラブ、オーバー、岡山大学の選手たちも練習に来てくれて

大人数で楽しく練習しておりました

 

この日もディフェンス中心の練習メニューとなっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

この日はケガ人が出てしまいました

一生懸命練習に励むのもいいのですが…

ケガには気をつけて下さいね。

 

桃花クラブの選手だけだったら人数少なくて

充実した練習ができなかったと思いますが、

他のチームの選手が来てくれたお陰でいい練習が出来ました。

ありがとうございました

またよろしくおねがいします

 

Eラミさんが近々インドネシアへ転勤することになりました

Eラミさんと触れ合えるのもあと少しですよ(笑)

皆さま積極的に練習に参加していきましょう

 

HEYポーより私リクエストの紅いもタルトのお土産を頂きました

ありがとうございました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月5日 朝練 

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ