大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

7月26日 合同練習

投稿日時:2015/07/29(水) 21:22

7月26日

百間川での朝練でした。

この日も合同練習ということで、岡山クラブやオーバーザトップ、川崎福祉大、理大と

たくさんのチームが集まって大勢で熱く激しく楽しく練習しておりました

 

水と氷をアクエリを持っていきましたが、全然足りず

選手の皆さまに迷惑をかけてしまいました

Cグラウンドは水道がないので各自ドリンクを準備してきて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

本日も大人数で有意義な練習ができました。

各チーム練習に参加する人数が少ないと残念な報告がありました

 

オーバーザトップは今秋のリーグ戦はオープン参戦となるし…

岡山ラグビーちょっとピンチです

この日のFNS27時間TVで「ピンチはチャンス!」と言っていました。

各チーム協力してこのピンチをチャンスに変えられるといいな…と思いました。

 

これからますます暑くなっていきますが

秋の試合に向けて皆さま練習頑張っていって下さい

 

Dブチくんからすいかの差し入れを頂きました

甘くておいしかったです

2個も食べてしまいました

 

旅立つEラミさんよりジャージ等のプレゼントがありました。

みんな嬉しそうに選んでいました

 

リュック争奪戦で見事ゲットしたNカノさん

 

もういっちょおまけにNカノさん(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月26日 合同練習

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ