大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

9月27日 岡山県リーグ 倉中戦

投稿日時:2015/09/29(火) 21:49

9月27日

県営補助グランドで県リーグ戦が行われました

シティライトスダジアムではファジアーノ戦が行われており、

観客の熱い声援がこちらまで聞こえてきました。

そしてFジイちゃんのワールドカップJAPAN戦の厳しい批評も聞こえてきました

 

桃花試合の前に三菱チームの試合があり、

久しぶりにリバウンドイケちゃんやYギダくんに会いました。

2人共相変わらず元気そうでした

 

 

 

 

 

試合開始後は相手のペナルティー等のミスで

先制トライを決めることができましたが、

その後は変な感じのシーソーゲームが続きました…

見ていてもしんどい試合だったから実際にゲームしている選手達は

もっとしんどかったんじゃないのかな~と思いました。

 

試合のビデオをYou Tubeにしようとしているのですが、

前の試合のより画素数を上げたら思った以上に時間がかかり、

かなり悪戦苦闘中です

しばしお待ち下さいませ…

 

 

 

 

お疲れさまでした

33-17で勝利することができました

 

反省点にもありましたが、

最近の試合では特にミスやペナルティーが多く、

自分達のゲームを苦しくしているように思います。

それを無くして桃花ペースで試合ができるようになれば、

きっと次の岡山クラブ戦もいい試合ができると思います。

 

ナイスモールがあったり、

貞子の裏に蹴ったボールを自らとって突き進んでいった

スーパープレイもありました

 

岡山クラブ戦もそんな選手たちのナイスプレイがたくさん見れる事を

願っています

 

貞子から北海道のお土産を頂きました

おいしかったです

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月27日 岡山県リーグ 倉中戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ