大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

10月4日 岡山クラブ戦

投稿日時:2015/10/09(金) 21:04

倉中戦から1週間後、

美作ラグビー場で岡山クラブ戦が行われました

 

試合の内容は前回の岡山クラブ戦の動画で見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

結果は惨敗でしたが、シンビンでチーム代表でoカモンが抜けている間

以外の時はみんなよくタックルに行っていたし、

粘り強いディフェンスで頑張っていたなと思いました

ラインアウトからのモールもよかったです。

いいディフェンスがあってもちょっとしたミスで台無しにしている場面が

多々あったので、それが無くなればもっといい試合になっていたんじゃないかな

とも思いました。

 

残りあと1試合になってしまいまいた。

3試合はやはり少なく感じます

 

今の桃花クラブなら次の岡大戦、

きっといい試合ができるはず

ALL INで頑張っていきましょう

 

桃花のHPにメールをくれて見学希望で来てくれたIグチくんです

早くみんなと一緒にプレイしてくれる日を楽しみにしています。

 

桃花クラブでは選手・マネージャー大募集中です

興味のある方はぜひご連絡下さい

私達と一緒にラグビーを楽しんでいきましょう

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月4日 岡山クラブ戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ