大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

ゆく年くる年

投稿日時:2015/12/31(木) 16:30

2015年もあと少しとなりましたね

皆さまにとってどんな1年となったでしょうか?

 

今年はなんといってもラグビーワールドカップでもJAPAN選手達の

歴史的快挙が印象的です

南アフリカ戦は本当に感動的な試合でした。

ワールドカップ後もラグビーブームが日本に湧き上がり、

ニュースやテレビ番組でラグビーが取り上げられるのを見るたびに嬉しく思いました。

2019年の日本でのラグビーワールドカップ開催に向けてこのまま

ラグビーが盛り上がっていってほしいと心から思います

 

桃花的には選手の人数が増え、

試合に出ることのできない選手がでることもありました。

チーム力も上がってきているように感じます

来年の桃花クラブの活躍が今から楽しみです

 

そしてもう一つ、

我らがスーパーMっくん率いる女子ラグビーチームの活躍も楽しみです。

Mトムさんがどんな監督ぶりを発揮しているのか興味がある人もいるでしょう

時間がある時に練習模様を見学に行ってみようかと思います。

 

それでは皆さまよいお年を

 

12月の練習試合の動画をYou Tubeにしておりますので、

年末年始暇な時間があるお方はぜひご覧になって下さい。

 

12月練習試合

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゆく年くる年

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ