大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

1月31日 朝練

投稿日時:2016/02/02(火) 19:06

1月最後の日曜日、

百間川ではいつものように桃花クラブの朝練が行われました

 

草に霜が降りています

しかし、先週の大寒波に比べたら寒さはだいぶ和らいでいたように

感じました。

 

そんな中、本日の桃花クラブの朝練はひたすらタッチフットしていくという

練習メニューでした。

たまにはこんな練習もいいのかな

選手達はとても楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

岡山クラブの選手達も自分たちの練習前に

桃花クラブの朝練に来てくれました。

ありがとうございました

またいつでも練習に参加して下さい。

 

桃花クラブの選手の皆さまへ

3月末までに必ず部費をFイちゃんに払って下さいね。

今年度の選手の登録費の支払いもかなり厳しいみたいです

よろしくお願いします

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1月31日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ