大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

DD日記

投稿日時:2016/07/25(月) 20:47

 

先週久しぶりにDD日記が届きました

 

1年半ぶりにラグビーしました。

タッチラグビーですが。

半分英語、半分アラビア語でわからなかったけど、

やっぱりラグビーは楽しかった!

 

       ・・・・・・・・・・・・

いろんな国の方とラグビーできるって

日本でするラグビーとはまた違った感じがして楽しそうに思いました

DDさんレポートありがとうございました

また何か面白いことがあったらレポートよろしくお願いします。

 

 

Iガちゃんからこれまた久しぶりに電話がありました

ちょっとした要件のあと、ラグビーやりたいな~って感じで言ってきたので、

いつでも桃花の朝練に来てくださいとお誘いしました

大人になってからもラグビーしていた人は、

いつまでもラグビーやりたいもんなんだな~と思いました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DD日記

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ