大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

8月28日 朝練

投稿日時:2016/09/02(金) 21:08

久しぶりに百間川の朝練に行きました

HEYポーからも「朝練に来るの久しぶりじゃねん。」と少し嫌味まじりな感じで言われました(笑)

 

 

最初はルールを色々変えながら3分やって1分休憩していくタッチフットを

ひたすら1時間近くぐらいかけてやりました。

試合も近いということでフィットネスを上げていくという意味もあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

40オーバーにはちょっときつかったみたいですね

 

前をよく見てパスを出していく練習かな?

丁寧に意識だけしっかりしていくよう気をつけていきました。

 

ダウンボールの練習

桃花クラブはタックル後の次が遅いので

相手にジャッカルされないように気をつけていきました。

 

 

ラックサイドハンマーでいく練習

ボールを次に繋げていく作業を意識していきました。

 

 

 

 

お疲れ様でした

みんなとてもいい顔で練習していました

気づいたことがあればその都度注意していっていました。

 

ゴールデンDイキャプテンからも

「気づいたことがあればどんどん言っていってみんなでチームを作っていこう!」

というお言葉がありました。

他の選手から、「声をどんどん出していこう!」という声も挙がっていました。

チームが一つにまとまるためにはまず声を出してしっかりコミュニケーションを取っていくことが

基本だなと思いました。

 

関西クラブ大会まで朝練は残り1回です。

しっかり練習に参加して試合にのぞんでいきましょう

 

 

後練を頑張る若者たち

 

…とくつろぐ40オーバー

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月28日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ