大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

8月28日 朝練 おまけ

投稿日時:2016/09/03(土) 09:00

おまけ1

練習休憩中に土手に向かって普通に立ち〇ョンしていたキムチくん

土手に人がいたら公然わいせつ罪になっていたかもしれませんね

その後みんなでヤイヤイ言ったので、練習後今度はちゃんと簡易トイレに行っていました。

 

おまけ2

DDさんが一時帰国した時に朝練に来ていたという話の流れでの

UNOさんとDDさんの朝日の後輩Nくんの会話です 

 

UNO「(DD)相変わらず足遅かったんか?」

N「はい。」

UNO「相変わらず首無かったんか?」

N「はい。」

 

わるー言われていますわ

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月28日 朝練 おまけ

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ