大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

10/2 岡山クラブ戦動画

投稿日時:2016/10/05(水) 19:58

月曜日から密かに岡山クラブ戦の動画をしております。

?

試合の日の夜に珍しく撮った動画を見直してみました。

間違えて動画ボタンを押したのか…

どうでもいいシーンがいっぱい入っていて修正しまくりました

そして先に誤っておきます

モール後のFジイちゃんの一番いいトライシーンが撮れていませんでした

決して嫌がらせではありません

ごめんなさい本当にごめんなさい

?

10/2 岡山クラブ戦

?

?

岡山クラブ戦前の光景

こちらはよく分からないけどなんか録画されていた動画です。

試合前の何気ない感じがちょっといいかな~と思ってしてみました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10/2 岡山クラブ戦動画

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ