大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

10月9日 オーバーザトップ vs 理大・福祉大試合観戦

投稿日時:2016/10/10(月) 20:31

昨日は目覚まし時計をセットしたはずなのに…

起きたら7:30でした

朝練に間に合わないと思い、そのまままた横になりました

?

?

さて、この日は県営補助でオーバーと理大・福祉大の試合がありました。

ヨガ教室の帰り道にちょうど試合をしていたのでちょっと見学に行きました

?

桃花クラブからは貞子とsモトくんと小Mヤケくんが助っ人として参加していました

?

wジマさんはレフリーとして頑張っていました。

?

桃花クラブ以外の試合はとても気楽に観戦することができます

?

?

?

?

?

?

?

小Mヤケくんのナイスキックからの貞子の華麗なトライがありました。

あれはすごくよかった!

桃花助っ人軍団はオーバーチームに貢献しておりました。

30分弱ほどしかおりませんでしたので試合の結果は分かりませんが、

どうなったんでしょう?

?

選手の皆さまお疲れ様でした

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月9日 オーバーザトップ vs 理大・福祉大試合観戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ