大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

県リーグ vs岡山大学

投稿日時:2016/11/14(月) 21:01

11月13日 

川福グラウンドで桃花クラブ県リーグ第3戦が行われました

今回の試合で今シーズンの試合は終了となりました。

本当にあっという間でした!

?

今回の相手は岡山大学です。

よく走るチームは桃花クラブが一番苦手とするところではないかと思います。

どんなゲームになるのか

ちょっとドキドキしていました。

?

?

?

?

?

?

先制トライは岡大に取られたものの、

その後は桃花クラブが立て続けにトライを取りいい試合展開でした。

?

?

?

ディフェンスもよく、みんな最後まで諦めずに相手の攻撃を抑え込んでいました。

特に後半、体力的にもだいぶしんどくなってきていた時間帯にも関わらず

粘り強いディフェンスをし続けていた選手たちに私は感動しました

?

?

結果は43-17で見事勝利で今シーズンを締めることがことができました

選手の皆さま1年間お疲れ様でした

?

試合後の話し合いで、

練習で出来ていたことができてきている。

フィットネスを上げていこう

試合で出来なかったことを考えて来シーズンに向けて頑張ろう

などの意見が挙がっていました。

試合は終わりましたが、練習はまだ続きますよ。

朝練になかなか来れない人も高校の練習や三菱のグラウンド等で練習が

できるそうですよ。

?

ALL IN

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県リーグ vs岡山大学

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ