大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

エジプトラグビー

投稿日時:2017/02/05(日) 20:24

本日の練習はのため中止となりました。

残念でしたね

ところで、久しぶりにDDさんよりエジプト日記が届きましたので、

致します。

エジプトでもラグビーを楽しんでいるようです


DDさんありがとうございます

?


  ・・・・・・・・

?

皆さん、こんばんは。

DDインエジプトです。

こちらに来て生活も落ち着き、ラグビーの練習にもコンスタントに行けるようになりました。

?

今日は、アメリカン大学チームとの練習試合でした。

外国に来るとアメリカ資本の強大さを感じます。

砂漠気候のエジプトで、芝生のグランドです。

相当、学費も高いそうです。

?

こちらでは、体の小ささから、主にスクラムハースでプレイしています。

みんな、でかくて強いけど、下手なので、重宝がられて、少し気分いいです。

?

試合の後は、シックスネイションの試合をパブで観ます。

英語やらアラビア語やらフランス語やら飛び交い、

なかなかコミュニケーションが難しいですが、

このような経験ができるのも、ラグビーを続けていたおかげかなと思います。

?

ラグビーありがとう!

?

キッズラグビーの指導は、言葉の問題もあり、

非常に苦労しています。

次回はキッズラグビーレポートをお待ちください。

?

DD

?

?

?

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:エジプトラグビー

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧