大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

3月4日 京都教員戦

投稿日時:2017/03/15(水) 21:03

年に1回の岡山教員OBと京都教員OBの交流試合が

今年は美作グラウンドで行われました

?

グラウンドに行く前にショーコちゃんと一緒に優雅にランチして行かせてもらいました

(ゴールデンDイキャプテンの許可はちゃんと取りました

?

?

現役選手の試合もあり、桃花クラブ今年初の試合となりました。

岡山クラブの選手も3人、助っ人で試合に参加してくれました

?

?

?

?

?

試合の様子はYou Tubeにしておりますので、ご覧になられていない方は

よろしければご覧になって下さいませ。

?

?

?

?

?

?

試合のアドバイスを色々指摘して下さったQ先生。

Q先生自身は試合前の練習の時点でバテていたのが笑えました


いつも桃花クラブのことを気にかけて下さってありがとうございます

?

今年初の試合の結果は惨敗でした

悔しいですが、桃花クラブのウィークポイントが如実に出ていたので

チームにとってはいい薬になった試合だったのではないのかと思いました。

?

試合後のミーティングでしっかりと反省していきました

4月の関西クラブトーナメントに向けてチームを鍛えあげていきましょう

?

?

桃花クラブのファーストを着た記念撮影

?

現役選手の試合の後、OB戦が行われました

現役の敵を取ってくれるかのようにナイストライを次々と決めてくれていました

?

?

?

今年もいい交流戦となりました

お疲れ様でした。

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月4日 京都教員戦

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧