大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

5月7日 朝練

投稿日時:2017/05/07(日) 16:59

本日、百間川での朝練でした

爽やかな5月の気候で練習しやすい環境でした。

?

久しぶりに病み上がりのMムラ長老と監督も練習に来てくれていました。

?

いい意味で試合への緊張感も抜け、選手たちは楽しく練習に励んでおり、

朝からたくさん笑わせてもらいました

でも、ちゃんと先週の試合で出来ていなかったことを練習に取り入れ、

桃花クラブのウィークポイントを克服していくために、

ゴールデンDイキャプテンを中心に選手たちが話し合って練習を進めていきました

?

?

?

?

?

?

キックオフの練習。

oカモンがHEYポー役で参加しました。

ちゃんとHEYポーの気持ちになって動いていたようです

?

?

?

?

?

キムラキムラ

どっちが倒されたかは皆様のご想像にお任せします…

?

?

お疲れ様でした

桃花クラブのできていないことをコツコツと練習で克服していって

秋の試合で成果を出せるように頑張っていってくださいね

?

私が次に練習に行った時に「桃花クラブすごいじゃん」となっていてほしいな~っていうのと、


キムチくんがゴールデンDイキャプテンからの愛情ある叱咤を受けずに器用なプレイをしていることを

期待してます


来週は合同練習ですので、他のチームの選手のいいプレイをしっかりと盗んでいきましょう

?

?

後練もがんばっていましたよ

選手たちのやる気を感じました

?

?

?

?

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月7日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧