大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

8月13日 朝練

投稿日時:2017/08/15(火) 15:23

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが元気に過ごしていますか?

?

8月13日

朝が涼しくなって爽やかな感じでした。

お盆ということもあり、参加人数は5人と少ない人数でした

?

?

人数が少ないのでタッチフットなく2:1から

?

?

?

そのあと、

アタックの幅を広げるために監督からとあるメニューの提案があり練習。

?

?

分かりやすい指導方法で選手達も徐々にコツをつかんでいるように見えました。

ちょっとした動きの違いでだいぶ変わってくるんだな~と感心しました

さすが花園に導いた監督様です

?

?

練習の合間にフィットネスを挟む。

ラックからの立ち上がりもこれぐらい素早く動ければいいのに…bywジマ

?

それから3:2

?

?

?

?

最後の締めにフィットネス2回目

2回目ともなると選手達もかなりヘトヘトな様子

そんな様子をニヤニヤ見ている私はやっぱりsマネだな…と思いました

このフィットネスにHEYポーがいつも後練でやっているメニューを

組み入れようかと検討されるようです。

?

お疲れ様でした

少ない人数でしたが、新たな練習メニューの追加もあり有意義な練習になったと思います。

この日に学んだアタックを、

秋の試合で実践できるようにチーム内でうまく共有していくように取り組んでいきましょう

?

朝もだいぶ過ごしやすくなってきました。

朝練にしっかり参加していきましょう

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月13日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧