大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

11月12日 朝練

投稿日時:2017/11/13(月) 20:23

11月12日、百間川での朝練でした


この日は岡山マラソンの日でした

朝練に向かう途中、総合グラウンドにマラソンランナー達が

ぞくぞくと集まっている光景が見られました。

?

さて、この日の参観人数は10人ぐらい

練習に来ていない選手は岡山マラソンに参加していたということで…

この日は、タッチフット、2:1、ラインアウトからのモールの練習という内容でした。

人数はすくなかったけど来週の試合に向けて練習を頑張っていました!

?

?

?

?

?

?

もちろんあのフィットネスもありましたよ

「岡山マラソンの選手はもっとしんどんいんじゃ」という

UNOさんからの激が飛んでいました!

?

?

?

?

?

ラインアウトからのモールは先週の試合での反省点で挙げられていました。

形を作って選手達で話し合いながら丁寧に修正していきながら納得のいく動きに調整していきました

?

?

?

?

?

?

来週はまた試合です

相手は岡山クラブです!

いい試合ができるように願っています

?

後練頑張っていました

?

岡山マラソンの選手達も頑張っていました

?

ご苦労様でございました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月12日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧