大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

11月26日 朝練

投稿日時:2017/11/27(月) 12:00

来週いよいよ最終戦を控えた最後の練習が7時~百間川で行われました

選手たちは最終戦に向けて、

Mムラ長老は引退試合に向けて練習に励んでおりました。

?

タッチフットや2:1、3:2などの練習メニューでした。

Mヤケくんが良くも悪くもにぎやかに練習を盛り上げてくれました

?

?

?

?

今回も例のフィットネスありましたよ(笑)

一人進む方向を間違えて遅れを取るMムラ長老

「そんなんじゃ引退できんぞ」とUNOさんから喝を入れられていました。

?

?

寒い中、1人だけ夏並の薄着のHミチくん

他の選手たちから突っ込まれていました


冷え性の私にはちょっとうらやましく思いました…

?

?

今回の練習で何回か個人技を光らせていたMムラ長老

調子いいみたいです!

?

?

?

?

練習で出来ていな所はその都度選手同士で話し合いをしていき

調整していきました。

?

?

?

?

お疲れ様でした

Mムラ長老が「ワシにパスをくれ!」と言っていました。

見事に引退トライを決めて有終の美を飾れることを願っています

?

「良い試合しなきゃな!」とDイキャプテンも言っていました。

?

チームの勝利のためにも絶対に勝ちましょう

頑張ろう桃花クラブ

?

ALL IN!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月26日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧