大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

12月10日 朝練

投稿日時:2017/12/13(水) 21:19

今シーズンの試合は終了しましたが、12月17日まで練習はあります

この日もいつもの百間川での朝練でした。

試合も終わったからか人数は少なめでした

でも練習に参加した選手たちは頑張って練習に取り組んでしましたよ

?

タッチフット、2:1、ゲイン突破?やコンタクト、3:2の練習メニューでした。

試合も当分ないし、Hナガくんに教えながら基礎から見直していく感じでした。

?

?

?

?

フィットネスも忘れずありました。


しかもこの日から本数が増えました

選手のみんなはかなりしんどそうでした

?

?

?

?

?

?

2回目か3回目のフィットネス。

かなりきつそうです!

こんなにきつい練習なのに、

休憩で水を入れた後、キャプテンがやろうと言っていないのに

自然に自らフィットネスのスタートラインに立つ選手たちはMの集団だなと思いました

?

?

?

?

?

?

?

?

?

お疲れ様でした


最後の3:2はコミュニケーションをしっかり取っていくことを

意識していくようにしていました。

コミュニケーション不足が桃花クラブのウィークポイントみたいです。

来シーズンの一番の課題はコミュニケーションを取っていくことになるのでしょうか

?

来週は今年の最後の練習になります。

寒いけどしっかり体を動かして練習頑張っていきましょう

?

最近仕事でストレスを抱えていたのですが

この日の練習に参加してたくさん笑ったり、選手たちが元気に頑張っている姿を見て

いい気分転換になりました

?

後練も頑張っていましたよ。

私はそそくさと帰ったけどね(笑)

?

最後に12月3日の試合の動画を密かにしていたので

もしよかったらご覧になって下さい

?

理大・福祉大合同戦

?

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月10日 朝練

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧