大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

関西クラブトーナメント3位決定戦 vs倉敷中央病院 

投稿日時:2018/05/03(木) 09:32

4月29日。福田公園で関西クラブトーナメント3位決定戦が行われました

試合参加人数がギリギリだと聞いていましたが、

結局19人選手が集まり無事に試合にのぞむことができました

初出場の人やお久しぶりな人もいてとてもフレッシュな感じがしました。

?

?

?

?

?

試合の方は、ミスやペナルティが多く、前半から体が動けていない感じがしました

途中から私が代わってあげたい!と思うこともありました。

なかなか桃花ペースで試合を進めていくことができず…苦しい流れが続いていました。

途中いい試合展開をしていた時もあったけど…

結局24-17で負けてしまいました

?

?

試合後いつものように反省し終わりかと思いきや…

Iウエくんの桃花グループラインでのあるコメントにより、

試合の反省から今後どうしていったらいいかという議論がLINE上で

熱く語られました!

桃花選手は受け身の人が多いけど、今回のIウエくんのように自主的に意見を言って

みんなでチームをもっと盛り上げてくれたらいいな…と思いました

言うだけでなくそれを行動に移して、秋の試合では「桃花クラブ変わったなー。」と

いい意味で他のチームに思われるようなっていきましょう

?

あと、試合で走れなかったと反省した選手の皆さまに朝ランをお勧めしますよ

私は20分ぐらい走っていますが、朝は清々しくて気持ちいいし

その後の行動もはかどっている感じがします!

体力もUPしていますよ

?

今回の試合で負けたことはめっちゃ悔しかったと思うけど、

これはチームが成長する糧だと思い、前向きに秋の試合向けて頑張っていきましょう

新人さん達も何人か入ってくれたことだし、「桃花クラブに入ってよかったなー、頑張っていこう!」

と思ってもらえるようになっていかんとね

?

?

?

ここで嬉しいニュースもお知らせします

新人君の紹介です

kオカくん。

ポジションはセンターです。

職場は鏡野の方だとか…遠くからありがとうございます!

よろしくお願いします

?

そして、なんとマネージャー希望の子も来てくれました

ミカちゃんです

一宮高校のラグビー部でマネージャーをしていて、現在大学1年生のピッチピチです

ショーコちゃんが忙しくてなかなか来れそうにないからとても嬉しいです

選手のみんなも若いマネさんに喜んでいました

私もやっと世代交代できそうです

よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:関西クラブトーナメント3位決定戦 vs倉敷中央病院 

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧