大きくする 標準 小さくする

TOUKA CLUB ☆マネ日記☆

2019ラグビーW杯に向けて☆

投稿日時:2018/05/14(月) 21:13

5月13日、朝練に行こうと支度をして、いざ出発!っていう矢先に雨がぱらつき

練習は中止かな~?と思いそのまま「麦のひげ」のパン屋さんに行ってしまいました


…が練習はしていたみたいですね。

行かなくてすみません

?

ところで、5月12日の朝日新聞の一面にこのような記事があったのでです!

2019年W杯楽しみですね

ぜひ日本全国で盛り上がっていってほしいなと思いました

?

その前に9月22日(土)シティーライトスタジアムで

ホンダ  クボタのトップリーグの試合がありますよ!

お友達、ご家族の方などを誘って大勢で試合を盛り上げていきましょう

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2019ラグビーW杯に向けて☆

(ブログタイトル:TOUKA CLUB ☆マネ日記☆)

アーカイブ

トラックバック一覧